最終的な体話アルバムのリリース以来、ロビンはMIAでありませんでした。彼女は、R - YYOSPP(リードしているシングルとタイトルのトラック)でWavy Do - It Moreアルバムに取り組みました。それから、愛は自由なEPでした。そして、遅いクリスチャンFalk、スウェーデンのプロデューサーとロビンの友人との協同、そして、Markus J .Tophat氏、優しさとNeneh Cherryとのコラボレーションもありました(後者は歌手の今度のアルバムに特徴があると言われています)。ロビンのソロアーティストは、しかし、謎になりました。ポップファンの間の神聖な名前は、孤独と幸福感と結婚するために彼女の才能とつながるために必死になりました。
過去8年間、音楽業界は大規模に変化した。ロビンが栄えたデジタルダウンロード時代と、実験に彼女のスペースを与えたのは終わった。
フランク・ミュラーのレディース時計代わりに、ストリーミング、驚きの低下とアーティストのリリース音楽を助けるために使用されている暗い芸術の数。
それでも、ロビンの影響は、両方とも音響的に、そして、実質的に、かなり明白です。まず最初に、Sarry Synth Popの爆発は、Charli XCX、Tove Styrke、Tove Lo、Carly Rae Jepsenのようなアーティストと共に、フロアビートとシマーリングのプロダクションに4人以上のデーモンを追放した。チャリは、実際には、音楽やコラボレーションをリリースするにはロビンの独立したアプローチを採用して、主要なラベルのインフラストラクチャに挿入します。彼女の最後のアルバム(2014年のSucker)以来、彼女は伝統的なアルバム・ロールアウト、一回のリリースとEPSを支持しました。そして、創造的な実験を考慮に入れているMixtapes、協同と歌のストリングを共有することを選びます。ロビンのボディートーク三部作のように、チャーリが単一のキャンペーンとストリーミングサービスの圧力に屈することへの嫌悪感は、音楽リリースが向かっているところのヒントです。レークとカニエのような芸術家が彼らの記録を和らげた方法さえ、遡及的にボディー・トークのロビンのキュレーションを反響します。
どこで、それは現在ロビンを去りますか?行方不明のUは、我々が聞いているだけの最初の曲ですが、アルバムに従います。私たちが知っていることは、おそらく初めて、彼女は彼女のレンズの内側になって、共同作業を開始する前に分離の歌の制作に取り組んでいる。彼女はまた彼女の官能と柔らかさを受け入れている。「このアルバムで、私はより柔らかい私が得るとわかるために戻ってきました、よりカラフルで、よりダイナミックな歌は得ます」と、彼女は彼らの赤い雄牛音楽アカデミーチャットの間、親切に説明しました。「私にとっては、しばらくの間ずっとおしゃべりをして、自分の印象を本当に散らかっていたり、必要としているものにとても敏感であることを意味していました」
YouTubeの上で、ロビンがブルックリンでロビンテーマのクラブ夜にファンの束のために蜂蜜の最終的なバージョンを初演した瞬間のビデオがあります。
フランクミュラー スーパーコピーこれは、ポップスターの間だけでドロップすると、新しい音楽を共有するが、それはロビンはアーティストとしてのですが、ポップは商業的な車両ではない、彼女はそこにされている、それを行い、その経験の傷跡を着ています。むしろ、ポップは、彼女のための方法を探索し、人間性の可憐な側面を共有する-厄介な怒りから、時には隔離の痛みを満たすとセクシュアリティの肉食。
これは、ロビンの能力は人間の条件の面を融合する-光と暗い-それは彼女の呼吸室は伝統的なポップの構造の範囲外にステップを許可します。人間が自分の人生をどうやって生きようとするのか、自分の感情の消化であるかどうか、ダンスを通しての幸福感の必要性、あるいは芸術を消費する方法は、彼女の超大国であり、それを伝え、共有する必要がある。私のすべての方法を行方不明のUになるような曲から、それは唯一のものは、音楽の彼女の配信が多様化している場合でも一貫したままです。それは必ずしもユニークなスキルではないが、それはロビンが彼女の異なる空腹、ソニック実験と音楽の旅を通じて洗練されているものです。それは彼女のクラフトのマスターになります。